ほぐしや.comのWBC!

しばらく更新が滞っておりました

なんせ3月は忙しい、皆さんもそうじゃないでしょうか?

ともかくまずはWBC、侍ジャパン優勝おめでとう!

スポーツって普段そんなに興味なくてもこう言った世界大会になると一致団結で盛り上がるからすてきですね

選手や監督関係者の皆さんのこれまでの努力や葛藤、大変だったんだろうなと全くの外野ですけど考えると感慨深いものがありますね

1980年代にはなりたい職業1位が野球選手でした、現在は会社員だそうです

こういう世界的な活躍を目の当たりにしたらまた野球選手になりたい!サッカー選手になりたい!って子たちが増えますよね

そういう意味でも、ほぐしやさんになりたい!って思ってくれる子が出るように日々精進して頑張りたいと思います

未分類

Posted by hide